
オタクの戯言

オタクが思うがままに書き連ねていく、とりとめのないブログです

なますに!でのこのすば関連のプレゼントとキーワード

スポンサーリンク

はじめに

当ブログに初めてお越しのかたは初めまして、定期的に来てくださっているかたはいつもありがとうございます。あにおです。

先ほど投稿した

aniota-alvarado.hatenablog.com

に関連して、もう1つ記事を書いておこうと思います。

3月1日にニコニコ生放送で放送された「なますに!」にて、このすばの特集が組まれました。

その中で、カズマ役の福島潤さんと、めぐみん役の高橋李依さんのサイン入りポスターと、上記お2人に加えて、アクア役の雨宮天さん、ダクネス役の茅野愛衣さん、受付嬢であるルナ役の原紗友里さん、荒くれ者役の稲田徹さんのサイン入り台本がそれぞれ2名にプレゼントされます。

一応忘れないように、そして、このすばファンの方で見逃してしまった方の助けとなればということで、メモ代わりとして、以下に詳細をまとめておこうと思います。

 

応募方法

  1. Twitterアカウントがない人はまず自分のアカウントを作成する。
  2. 自分のアカウントで、スニーカー文庫の公式Twitterをフォローする。
  3. スニーカー文庫の公式Twitterがしているつぶやきのうちの、【ポスタープレゼント(1)】【台本プレゼント(1)】をそれぞれRT(リツイート)する。
  4. 当選者のTwitterアカウントに、スニーカー文庫の公式TwitterからDM(ダイレクトメール)が届き、そこでキーワードを要求されるので、それぞれキーワードを述べる(ポスターの方は「ナイス爆裂」、台本の方は「めぐみんってなんだ」)。
  5. おそらくその後住所等も要求されるので、それらを送れば手元に届く。

 

締め切り

 2016年3月7日午前10時

 

おわりに

ということで、簡単にではありますが、応募内容をまとめてみました。

それでは、またのお越しをお待ちしております。

どうか当たりますように。