読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

オタクの戯言

オタクが思うがままに書き連ねていく、とりとめのないブログです

ラブライブ!The School Idol Movie 劇場版オフィシャルBOOKの予約店舗と特典まとめ

スポンサーリンク

はじめに

当ブログに初めてお越しのかたは初めまして、定期的に来てくださっているかたはいつもありがとうございます。あにおです。

まず初めに、遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。

今年もゆったりマイペースで、楽しくブログを書いていければと思っておりますので、ごひいきにして頂ければ幸いです。



さて、昨日ですが、Eテレにて、ラブライブ!劇場版が放送されましたね。

観たかたであればわかると思いますが、劇場版はこれまでのμ’sの活動の集大成ともいえる内容で、最初からのファンも、途中からのファンも必見の映画となっています。

そんな劇場版のオフィシャルBOOK、発売延期により公開からずいぶんと経ってしまいましたが、遂に今月末発売されるという発表がなされました。

これまた読まないわけにはいかない内容になっていることは想像に難くなく、少し前に発売されたリスアニ!同様、売切れの可能性は高いです。

そのため、予約は必須だと思いますが、問題は購入特典です。

というのも、私、前回のリスアニ!で焦るあまり、特典なしのものを予約してしまったのです。



ということで、前置きが長くなりましたが、今回は購入特典にも注目したうえで、予約できる店舗をまとめておこうと思います。

それでは、最後までお付き合いいただければ幸いです。

購入特典のない店舗一覧

まず、予約特典のない店舗についても、一応まとめておきます。

というのも、後述する特典付きの店舗については、別途送料がそれぞれかかってしまうためです。

送料がかかるのは嫌だし、だったら特典いらないという人は、こちらの店舗を利用するのも一つの手だと思います。

Amazon

オムニ7-セブンネットショッピング

7net.omni7.jp

ローチケHMV

www.hmv.co.jp

アニメイト

www.animate-onlineshop.jp

楽天ブックス

books.rakuten.co.jp

Yahoo!ショッピング(売切れ:2017.1.4現在)

store.shopping.yahoo.co.jp

ホビーサーチ

www.1999.co.jp

honto(売切れ:2017.1.4現在)

honto.jp

紀伊國屋書店

www.kinokuniya.co.jp

購入特典のある店舗一覧

次に、購入特典のある店舗について、まとめていきたいと思います。

ゲーマーズ(A4クリアファイル)

www.gamers-onlineshop.jp

カドカワストア(クリアしおり)

store.kadokawa.co.jp

おわりに

いかがでしたでしょうか。

まだ少し先の事なので、これから増えるのかもしれませんが、現段階で特典がついているのは「ゲーマーズ」と「カドカワストア」のみのようでした。

もっとも、店頭で購入した人限定で、特典が付くという事もあるため、発売日当日に朝から並んで購入できるという人は、予約しないというのも一つの手だとは思います。

ただ、確実に手に入れたい、かつ、特典も何か欲しいというのであれば、上述した2つの店舗のどちらかといった感じですかね。私はゲーマーズで予約しちゃおうと思っています。

ちなみに、もし、また新しく特典付きのお店が増えた際には、逐一更新していくつもりです。



長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただいてありがとうございます。

それでは、またのお越しをお待ちしております。