オタクの戯言

オタクが思うがままに書き連ねていく、とりとめのないブログです

本当に爽 ジンジャーエール味(辛口)+ビールはシャンディーガフなのか

スポンサーリンク

はじめに

当ブログにお越し頂き恐悦至極に存じます。あにおです。


f:id:aniota-alvarado:20170524120143j:plain

ネットで話題になっていた、爽の新商品「ジンジャーエール味(辛口)」。

名前からして美味しそうなのですが、そこにアレンジを加えるとちょっと変わった楽しみ方があるとのこと。

新しい物好きの軟弱野郎である私としては、是非とも試してみたくなり、早速やってみました。

今日は簡単にその感想やらを書いていきたいと思っています。


それでは、最後までお付き合いいただければ幸いです。

やり方はかなり簡単

まず、やり方ですが、グラスの3分の1あたりまで、アイスを入れます。

そこにビールを注げば完成です。あら簡単。

私の場合は、ケチって発泡酒にしてしまいましたが、結局アイスと混ぜて味が変わるので、相当したが肥えていない限りは平気でしょう。

飲んでみた感想

f:id:aniota-alvarado:20170524122132j:plain
で、実際飲んでみた感想を正直に言うと、


不味くはないけど1回で良い


ですかね(笑)

理論上はシャンディーガフなのかもしれませんが、うわ!まんまじゃないか!!という驚きはありませんでした。

飲み物としては別に悪くはないですけど、個人的にはそれぞれ別で楽しみたいかなという感じです。

f:id:aniota-alvarado:20170524122148j:plain

フロートとかもそうですけど、泡が若干汚くなりますよね。

おわりに

以上のように、やってみた感想としては、試しても良いけどあまり期待しないほうが良いのでは?という感じでした。

私としては、普通に新商品のジンジャーエール味を楽しんで、もしそれでも興味があれば・・・くらいの期待値が丁度いいかと思われます。



長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは、またのお越しをお待ちしております。