オタクの戯言

オタクが思うがままに書き連ねていく、とりとめのないブログです

入間にある「KuKuRuZa Popcorn」のパフェを食べた正直な感想

スポンサーリンク

はじめに

当ブログにお越し頂き恐悦至極に存じます。あにおです。

f:id:aniota-alvarado:20170712233239j:plain
出典:KuKuRuZa Popcorn公式サイト

先日、以前から気になっていたKuKuRuZa Popcornの「ポップ・アイスパフェ」をようやく食べました。

見た感じは夏にピッタリそうですし、何より美味しそう!でしたが、実際食べてみてどうだったのか。

今回はその辺りを正直に書いていこうと思っています。


それでは、最後までお付き合いいただければ幸いです。

場所は結構分かり難いところにある?

まず、三井アウトレットパーク入間店は、その名の通りアウトレットの中に店舗が存在しています。

住所からすると1階ということですが、実際に行ってみるとアウトレット自体が結構広く、店舗も良い感じに溶け込んでいるので見つけ難かったです。

場所としては、Tommy HilfigerやPOLO RALPH LAURENの近くで、内側のゾーンにありました。

ゴディバの対角線上というのが、一番わかり易いかもしれませんね。

味は美味しいけど思っていた以上に甘い

私が食べたのが「ソルティ バナナ」だったという事もありますが、何となく涼しげというか夏にピッタリだというイメージを持っていました。

f:id:aniota-alvarado:20170712234538p:plain

しかし、実際食べてみると思っていた以上に甘く、ポップコーンの割合が高いためか、食べて体がクールダウンするという感じではなかったです。

どちらかというと、春先とかちょっと暖かくなってきたかなくらいの時に食べるべきで、真夏は逆に暑苦しいと感じてしまうかもしれません。

もちろん、パフェとしては十分美味しかったですし、値段もワンコインと手頃だったので決して悪くはないです。

が、これからの季節にまた食べたいかというと、ちょっと微妙というのが正直なところですかね。

おわりに

私は結構甘党なのですが、そんな私が「甘い!」と思うほどだったので、甘いのが苦手な人はちょっときついかもしれませんね。

私個人としては、美味しいけど1回食べれば良いかなという感じだったので、各地にあるお店の近くに行ったついでに食べてみるくらいが丁度良いかもしれません。

もちろん、人それぞれ好みは違いますので、あなたがもし気になっているのであれば、とりあえず試してみることをおすすめします。



長くなってしまいましたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。

それでは、またのお越しをお待ちしております。