オタクの戯言

隠れオタクが思うがままに書き連ねていく、とりとめのないブログです

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

オタクの戯言について


あにお
はてなブログPro

オタクである私(あにお)が好き勝手に戯言を書くという、テーマを限定しない雑記ブログです

ブログ名の由来

オタクである私が書くことなんて戯言としかとらえられないだろうという残念な自虐からきています。謙虚さと自虐は別なのに!

主なカテゴリー


あにおについて

翔んでない埼玉で育ったオタクです。

男性です。キモくない・・・と思いたいです。

ライティング業もひっそりとやっているので、お仕事の依頼がございましたらメールフォームからお願いいたします。

オタク度

これだけオタク、オタクと主張しておきながらお恥ずかしい話ですが、基本アニメしかみないヌルめの隠れオタクです。


クールごとに1話をチェックして、面白い! と思った作品だけをみるという非生産的なことを繰り返してます。しかも誰かと感想を語らうでもなく。


アニメ、漫画、ゲームを人並み以上オタク未満に楽しむという中途半端な存在ととらえていただければ幸いです。

運営しているブログ

「オタクの戯言」というブログを運営しています。


最初はタイトル通りオタク関係の内容が多かったのですが、そこから段々とブレていき現在は何でもありの雑記ブログになっています


自分が興味のあることや体験したこと、調べたことを読み手にわかりやすくなるように書くことを心掛けております。ひとつよしなに!


あにおが気になる方
フォローはこちら

ブログ運営状況

プロフィール
id:aniota-alvarado
ブログ投稿日数
1 日
読者
Copyright © 2016-2019 オタクの戯言 All rights reserved.